ソラマメブログ › que sera' sera Life › +ファッション覚書+ › AY.LinEキュートなニューリリース♪

2009年10月27日

AY.LinEキュートなニューリリース♪

ちゃーっすぅ!seraimでっすぅicon22
AY.LinEキュートなニューリリース♪
seyの第3弾LB開放されましたねーっと。
昨日、G告知前に偶然到着するも、やはーりS出ない、出ない・・・。
偶然、えまちゃん&しもんさん夫婦とみんつさんに会いましたぁ♪
3人とも美味しそうなものを食べていて散々うらやましいいいいいいいい!
ハラヘッタぁぁぁぁとごねていたら、しもんさんが自分のをくれましたwww
めっさ、優しい人だぁ、いい人だっぁぁぁface10
3人が帰った後も諦めきれずに朝まで粘ったけど
1種類しかゲットできず・・・しかもそっちもS1回しか出なかったwww
もう片方はS1回も出ず・・・ぅぅぅっ、絶対Sはいってないに違いない!!!
と、朝5時頃、心折れて泣く泣くSLを後にしました・・・www
ねむぅぅぅと思ってたのに寝付けず、
セブンで貰ってきた最新ボノロンを読んで涙する・・・どぅなんだ、あたし・・・www
デモデモ、ボノロンすっげーいいんだから!読んでみたらわかるのだっ!!!w

さてw自爆ネタはさておきぃ。
AY.LinEからキュートな新作が出たですぉー☆
どどーんと6種類の新作がお目見え♪
今回はその中から、Citronをチョイスしてみましたぁ:))
ちょこっと外にはねちゃってる感じがナチュラルでヵぁぃぃicon06
カウボーイハットはこれまた久々に新作をどどーんとリリースした
. Sand Shack Surf Co.のもの。
大スキなお店なので、久々の通知に小躍りしながら飛んだら
間違ってクリエイタのEmmaさんのお宅に飛んでしまって焦ったですicon10
初めて参加したFifty Linden FridaysでゲットしたMIELのアクセと
**nikukyu**のcotton candyと合わせてみましたicon06
cotton candyはイッパーイパーツはいってるのでこれだけで
いろんな着こなしできてしまいます。
重ね着もしやすいし、超オススメっすicon12

今回は愛するDrowsyでパシャリicon12空の設定いじっただけでこんなにニュアンス出ちゃうなんてすげーなぁ。。。
セッティングにますますはまりそうwww

それでは毎度覚書ぃ☆

+Hair+ ++AY.LinE++ Citron
+Hat+ Sand Shack Surf Co. Straw Cowboy Hat
+on Mouth+ ++AY.LinE++Grape & Down Down Down[14]Candy dip(共にGacha景品)
+Necklace+ MIEL ELO SET(Fifty Linden Fridays商品)
+Arm warmer+ "anuenue. Arm warmer(secret)(Gacha景品)
+Turtle+ Maitreya Savoir Turtleneck Top
+Tunic+ MNK*SHOP cotton candy**nikukyu**
+Pants+ *KUROTSUBAKI* Denim half pants
+Leggings+ ::C'est la vie !:: sweet flower dress
+Shoes+ MIEL MONO JANE


AY.LinEオフィシャルブログで新作をチェケラッ

したっけ、まったにぃicon23




同じカテゴリー(+ファッション覚書+)の記事画像
ソロソロ。
大スキ!Find Ashメンズヘアー♪
FAの新作ヘアーでファンキィコーディ♪
autumn land
winter mode
レコードとボク。
同じカテゴリー(+ファッション覚書+)の記事
 ソロソロ。 (2009-11-25 20:37)
 大スキ!Find Ashメンズヘアー♪ (2009-11-17 21:30)
 FAの新作ヘアーでファンキィコーディ♪ (2009-11-15 12:55)
 autumn land (2009-11-13 19:40)
 winter mode (2009-11-10 22:52)
 レコードとボク。 (2009-11-09 23:08)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。