ソラマメブログ › que sera' sera Life › +ファッション覚書+ › FAの新作ヘアーでファンキィコーディ♪

2009年11月15日

FAの新作ヘアーでファンキィコーディ♪

ちゃーっすぅ!seraimでっすicon22
FAの新作ヘアーでファンキィコーディ♪
今回は久しぶりにRL写真と合成して遊んでみた:))
とは言っても、インワールドの人の想像から生み出された世界観が好きなので
いかにも合成っぽく、背景にフィルタかけちゃいましたけどwwww
合成自体は勉強になるし、楽しいし好きだけど
やっぱインワールドでセット作って撮影とか、ステキな場所で現地撮影のが好きだなーface05

そんなこんなで、今回はFind Ashの新作ヘアーだよicon12
変形ウルフカット的なカッチョイイヘアスタイルicon06
FAのこういうニュアンスのあるデザインヘアーはほんと好きだーw
レディスみたいですが、メンズがしてもカッコイイと思うにゃ♪
サングラスはe l y s i o n o p t i cの確か新作かにゃ?
モノスゴイ高性能でHQなサングラスですぅ。
スポーティなデザインですにゃー♪
アンチプッシュとかブースターとかついてるのでHUDイッパイにならなくてイイヨネ。
服にはパンチが欲しかったのでEmeryをチョイス。
ファーは今回色んな店で買ってみたんだけど
今回はJKレイヤーなしで着れるってことでShampoooのにしてみました:))
Shampoooはここ最近猛烈な勢いで新作リリースされてるねー!
クリエイタさんのパワーを感じますですwww
アクセサリーはSole Accessoryのでまとめてみました♪
先日、ファッソンマガジンLINKからお声かけてもらって
コーディ投稿した話ちらっとしたけど先日創刊されましたー。
早速届いたマガジン開いたら、自分のも載っててぉぅぃぇー♪
ところが一緒に見ていたしょーこが一言。
『あーた。Sole、グリッタブランドモデルってなってるけど1個もつけてないじゃんwwwww』
と。。。。。。

ィぁ。。。ぁの。。。。ぅん。。。。つけてるんだけどね・・・・orz


投稿した写真では完全に隠れてました(照


今回は目立つじゃろー!
あたしのブログ上だけどなっ!wwwww


ってことで覚書w

+Hair+ Find Ash Loose Mind
+Glasses+ e l y s i o n o p t i c ~ekadaza mukha~
+Accessory+ Sole Accessory Zipper piace &
HK NECKLACE & star STADS BRACELET
+Tank+ +grasp+ Skull Tank Top
+Dress+ Emery Dress Bowie
+Vest+ Shampooo fur Vest
+Glove+ M * A * ii * K * I Striped Strapless
+Bag+ :sey Fur bag(ラッキーボード)
+Leggings+ barbee. "CINEMA"
+Boots+ Laqroki Knee High Boots

したっけ、まったにぃicon23




同じカテゴリー(+ファッション覚書+)の記事画像
ソロソロ。
大スキ!Find Ashメンズヘアー♪
autumn land
winter mode
レコードとボク。
キュートBagとErrorにお出かけ♪
同じカテゴリー(+ファッション覚書+)の記事
 ソロソロ。 (2009-11-25 20:37)
 大スキ!Find Ashメンズヘアー♪ (2009-11-17 21:30)
 autumn land (2009-11-13 19:40)
 winter mode (2009-11-10 22:52)
 レコードとボク。 (2009-11-09 23:08)
 キュートBagとErrorにお出かけ♪ (2009-11-07 22:47)

この記事へのコメント
seraimさん! マガジンありがとうございましたー♪
とってもステキなコーデで大好評ですよー!

12月号もお待ちしてますーー!!
(今度はアクセがばっちり見えるやつで!!wwww)
Posted by peco at 2009年11月19日 17:28
pecosaaan
コメ、アリガトゴザイマスwww
12月号・・・頑張りますデスw
Posted by seraim shortseraim short at 2009年11月21日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。