ソラマメブログ › que sera' sera Life › +MY LIFE+ › yay!!!

2009年11月17日

yay!!!

ちゃーっすぅ!seraimでっすぅicon22
yay!!!
うちのSIMを真っ白な雪国にしようと模索中の今日この頃。
植木屋めぐりとかしてるんだけど、なかなかグッとくる出会いがなく・・・
なぜか、服とか買い込んでるたりして。。。なんでやねんw
植木屋ジプシーに疲れ(買い物疲れ?w)、
KAYAのこりんちゃんの店SOUL of JUNGLEでさぼっていると
トトロでお馴染みのさんてん乱入w
ここ最近人間に化けた姿を見せないさんてん氏は
トトロで踊りまくっておりましたw

SIMに戻って、建設中のえりしょんの店にマシンガンで放火してたら
炎に包まれたえりしょんの変わり果てた姿が・・・
爆発した頭が暴走しまくった挙句、完全武装?するえりしょんwww
なにげにネタ王子デスネ、笑かしてもらいましたwww

そこに乱入して、武器漁り始めたかと思ったら自作Wingを装着してご満悦しょーこかんと。
この人、昔から羽好き光らせ好きでえりしょんにイロイロ注文しだし、
ノリノリえりしょんがその場でスクリプト書き出す書き出すwww
そしてその場で羽にスクリ仕込んでまた飛び回っておりました(照
どんだけ遊びに真剣なんだよとつっこみたくなるそんな明け方でありました(ぇ

えりしょんに貰ったガスマスクが何気に気に入ってしまった・・・www

久々にだらだら写真を並べた記事になったなぁ・・・w
見てくれた人、オツカレサマでした!!!!w

したっけ、まったにぃicon23




同じカテゴリー(+MY LIFE+)の記事画像
Trilogy again。
ウッカリ・・・
白い世界。
イキオイデ・・・
oioi...
ETと私?
同じカテゴリー(+MY LIFE+)の記事
 Trilogy again。 (2009-12-05 07:02)
 ウッカリ・・・ (2009-11-24 04:46)
 白い世界。 (2009-11-21 22:51)
 イキオイデ・・・ (2009-11-18 16:49)
 oioi... (2009-11-17 12:00)
 ETと私? (2009-11-07 15:05)

Posted by seraim short at 16:23│Comments(0)+MY LIFE+
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。