ソラマメブログ › que sera' sera Life › +ファッション覚書+ › winter mode

2009年11月10日

winter mode

ちゃっすぅ!seraimでっすぅicon22
winter mode
雪見るとテンションが上がりまくるセラチャンデスface03
RLでもスノボに行って、滑るのもソコソコに(転び回ってるトモいふ)雪ン中にズボッと埋まって景色眺めたり。
凍死しそうだから、いい加減やめてくれと友達に怒られました(照

お小遣いゲットしたのでgraspで、新しいほうのライダース買おうかなぁと
買い物に行ったら、なぜか買って帰ってきたのは違うジャケットでしたface02
モコモコのファー付フードのショート丈の暖かそうなJKデス。
色は白なんですが、若干メタリックな感じかなぁ?

インしたteeはsWeEtS jUnKiEのもので、メンズ物だと思いますw
かなり前にブログを見ていただいたことがあったときに足跡をたどって
このショップのオーナーさんのブログを見てたときはアクセ類作ってらっしゃって
今度行ってみよーとか思ってたわけなんですが
先日、SWITCHをブラブラしてたら偶然Shopを発見しちゃいましたicon06
重ね着スキなアタシにツボなアレだったんでメンズだよなーと思いつつ購入w
お店もわかったし、ちょこちょこチェックしたいデス:D
PantsはAMERIEのダボパン♪ ダボパンラブ♪
足元には、これまた先日、Koenjiをぶらついてて
発見したお店、Rhapsodieで購入したゴツイラバーソールをチョイス。
ゴツイラバーソールスキナンデスヨネー(照

ってな感じでお約束にGo!

+Hair+ [OH ] Oh my SnowMan
+Jacket+ +grasp+/Fur trim hooded jacket
+Scarf + Maitreya Long Scarf
+Tee+ sWeEtS jUnKiE Layered T Black
+Bangle+ :sey "Black Star"
+Pants+ AMERIE - LP Long
+Socks+ "anuenue.Mesh-black
+Shoes+ +++Rhapsodie+++ Goth-Loli RUBBER-SOLE

したっけ、まったにぃicon23





同じカテゴリー(+ファッション覚書+)の記事画像
ソロソロ。
大スキ!Find Ashメンズヘアー♪
FAの新作ヘアーでファンキィコーディ♪
autumn land
レコードとボク。
キュートBagとErrorにお出かけ♪
同じカテゴリー(+ファッション覚書+)の記事
 ソロソロ。 (2009-11-25 20:37)
 大スキ!Find Ashメンズヘアー♪ (2009-11-17 21:30)
 FAの新作ヘアーでファンキィコーディ♪ (2009-11-15 12:55)
 autumn land (2009-11-13 19:40)
 レコードとボク。 (2009-11-09 23:08)
 キュートBagとErrorにお出かけ♪ (2009-11-07 22:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。