ソラマメブログ › que sera' sera Life › +ファッション覚書+ › 大スキ!Find Ashメンズヘアー♪

2009年11月17日

大スキ!Find Ashメンズヘアー♪

ちゃっすぅ!seraimでっすぅicon22
大スキ!Find Ashメンズヘアー♪
先日、久々に会ったかまにゃんにすごいねー!見てるよブログ!!!と言われ
何がすごいのかわからなかったんですが、怒濤の更新率!と。。。
そういえば、何気にネタ尽きそうとか言いつつ書き続けられてるなwww
凝り性だけど飽き性のあたしにしては、、、続いてる・・・。
いつまで続けられるかは疑問ですけどねっface03

さてさて、先日も書いたFind Ashの新作ですがっっっ。
メンズもイイデスバーイicon06icon06icon06
今月買い物しすぎであれなので1色だけ購入してしまった・・・。
他の色も欲しかったけど・・・・我慢><
毛先に動きあって遊びあってめっちゃステキングですぅ♪
女の子でも少し小さくすれば無問題だと思われます!
ショート好きが故のツボなのかなぁ?www
でも、女の子にもぜひオススメしたいカワイイヘアーだよん:D

今回FAの髪に合わせたのがPIDIDDLEのカーディ。
いつまでかわからないけど、これ今1カラー1L$でゲットできてしまうんですよねー。
思わず全カラー揃えてしまった・・・(照
他にも数点50L$のセール価格になってる服タチいましたぁ:))
ボトムスには、NoaRのボーダーパンツをチョイス。
これメンズもレディスもいけるよねー。
合わせやすい色遣いだしオススメデスデスface02
言わずと知れたKookieのブーツも今回投入♪
この冬、定番アイテムになりそうだニャicon22
Sweetest Good-byeのアームウォーマーは手袋なしの装着なのですっごい便利でお気に入りicon12
左右で違う色とか付けられるからバリエーション楽しめるのだっface03
手袋タイプならネイルもできるじょ:))


んではっ、覚書ぃ~♪

+Hair+ Find Ash Lazy Motion
+Goggles+ Kumaki Glasses Style Feliz
+Muff+ "anuenue. mufbon
+Cardigan+ PIDIDDLE Hungry for a Holiday Cardigan
+Belt+ :sey "SUNxCREST"
+Armwarmers+ Sweetest Good-bye Finn
+Pants+ NoaR 3/4Length borderpants
+Boots+ Kookie Pomski Boots

したっけ、まったにぃicon23



同じカテゴリー(+ファッション覚書+)の記事画像
ソロソロ。
FAの新作ヘアーでファンキィコーディ♪
autumn land
winter mode
レコードとボク。
キュートBagとErrorにお出かけ♪
同じカテゴリー(+ファッション覚書+)の記事
 ソロソロ。 (2009-11-25 20:37)
 FAの新作ヘアーでファンキィコーディ♪ (2009-11-15 12:55)
 autumn land (2009-11-13 19:40)
 winter mode (2009-11-10 22:52)
 レコードとボク。 (2009-11-09 23:08)
 キュートBagとErrorにお出かけ♪ (2009-11-07 22:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。