ソラマメブログ › que sera' sera Life › +ファッション覚書+ › autumn land

2009年11月13日

autumn land

ちゃっすぅ!seraimでっすぅicon22
autumn land
足早な冬を感じる今日この頃。
とにかく、寒いねぇface07
この時期はいやなことが集中したりで心がギスギス、ツンツン、ピリピリしがちデス。
SLではそれを忘れたいなとちょっと優しい女の子っぽいファッソンになってみますたface02
最近どこも新作ラッシュで忘れがちになってたアイテムをイッパイ引っ張り出してみたicon06
ほんとカオスなイベントリには、、、衝動的に買って使ってないアイテムが・・・結構あるな・・・。
そろそろ本気で整理しなくちゃ><

今回のコーディはUnToneQuiltのカーディを中心に構成。
裾のレースがポイントになっていてとっても可愛いです:))
ボーイッシュな格好のアクセントにと購入したものを今回は可愛く着てみました♪
可愛い格好には絶対使いたくなるのがAtelier AMのアクセサリー。
ほんと大スキでグリッタのPOPでもよく使用していますw
存在感のあって可愛くて、でも派手すぎない、ラブリィなアクセサリーばかりicon06
全体を少しキュッと引き締めてるのが首元のDecoyのスカーフ。
このスカーフはほんと使いやすくて優秀デスニャ:D
ローウエストの細かいプリーツがカワイイスカートはNINIKO
この手のシンプルなの探してたら、NINIKOからリリースされてて思わずFat買いした品デスwww
ベルトもついてますですぅ:))
ブーツに久々にチョイスしたのが、Kitties Lairのブーツ。
ファッション記事を書いてたときに購入して紹介したものなので
たぶん1年以上前のかなぁ?@@
セクシーラインなお洋服で有名なお店ですが
セラチンはここのクック、結構好きデス。
テクスも形もすげー綺麗なのデスデスicon12

それでは覚書ぃ♪

+Hair+ lamb. Mister Sister
+Scarf+ Decoy Mraz Scarf
+Necklace+ Atelier AM Layered necklace
+Cardigan+ UnToneQuilt Border lacecardigan
+Tops+ Fishy Strawberry Bon Bon Top
+Skirt+ NINIKO pleats skirt
+Pants+ AMERIE - LP Long
+Boots+ Kitties Lair Venice



同じカテゴリー(+ファッション覚書+)の記事画像
ソロソロ。
大スキ!Find Ashメンズヘアー♪
FAの新作ヘアーでファンキィコーディ♪
winter mode
レコードとボク。
キュートBagとErrorにお出かけ♪
同じカテゴリー(+ファッション覚書+)の記事
 ソロソロ。 (2009-11-25 20:37)
 大スキ!Find Ashメンズヘアー♪ (2009-11-17 21:30)
 FAの新作ヘアーでファンキィコーディ♪ (2009-11-15 12:55)
 winter mode (2009-11-10 22:52)
 レコードとボク。 (2009-11-09 23:08)
 キュートBagとErrorにお出かけ♪ (2009-11-07 22:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。