ソラマメブログ › que sera' sera Life › +MY LIFE+ › ジェスギャングに囲まれて(ワラ

2009年03月02日

ジェスギャングに囲まれて(ワラ

こんばんちゃーっす!seraimでっすぅicon22
ジェスギャングに囲まれて(ワラ
うちんち。ほんま散らかし放題やりたい放題なんデスヨ(汁
そんな中で必ずと言っていいほどみんな座ってしばし笑うこのゴミ箱www
ブキミを通り越して小笑い漏れる絵ズラになっております☆
一家に一ついかがでしょうか?みたいなwww
ジェスギャングに囲まれて(ワラ
呼び出されてコラタンゴ城へ出向いてやったら、いつのまにか消えやがりましたwww
サンダルちゃんがずっと放置だったのでコレ幸いと居座ってやったら。
ドンドンいつものメンツが集まってくる図face03
家主不在のコラタンゴ城で暴れていたら、、、
ジェスギャングに囲まれて(ワラ
KINGオガッティこと、オガヤンが降ってきたwww
が、女しかいないのを見てそそくさと逃走icon16
ワッチが脅し混じりのTPを送って捕らえてやりましてンwww
オガャンち~~~( 。-ω-)-ω-)-ω-) ~~~~ん・・・。
そして散々ジェスチャをたかられるオガャンち~~~( 。-ω-)-ω-)-ω-) ~~~~ん・・・。
オガャン、ジェスイッパーイありがとでしたぁwww
ジェスギャングに囲まれて(ワラ
真夜中にこっそり戻ってきた家主を拉致って一同で歯ブラシガチャやりにいったデス☆
そこにあったティッシュもらったら鼻咬みが止まりません。
どうやら、花粉症になった模様デス(ぇw
ついでにトラーンプも買うて口からダーーーッと垂れ流しときました(マル
ジェスギャングに囲まれて(ワラ
午前中、家で放置って裏作業しとったら。
暇を持て余したコ2人組が。。。アバタ壊して遊んでました・・・。
怖くて名前ゎイエナイノデスface06シーッ。


したっけ、まったにぃicon23



歯ブラシとかトランプとか花粉症のお供のティッシュはNo.3 feathers interior pareja店





同じカテゴリー(+MY LIFE+)の記事画像
Trilogy again。
ウッカリ・・・
白い世界。
イキオイデ・・・
yay!!!
oioi...
同じカテゴリー(+MY LIFE+)の記事
 Trilogy again。 (2009-12-05 07:02)
 ウッカリ・・・ (2009-11-24 04:46)
 白い世界。 (2009-11-21 22:51)
 イキオイデ・・・ (2009-11-18 16:49)
 yay!!! (2009-11-17 16:23)
 oioi... (2009-11-17 12:00)

Posted by seraim short at 23:09│Comments(1)+MY LIFE+
この記事へのコメント
Wow, that's a really clever way of thininkg about it!
Posted by Randhil at 2011年11月20日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。