ソラマメブログ › que sera' sera Life › +ファッション覚書+ › ソロソロ。

2009年11月25日

ソロソロ。

ちゃっすぅ!seraimでっすぅicon22
ソロソロ。
すっかり寒くなりましたねー。
1日おきに崩れる天気に少し萎え気味な今日この頃。
熱は落ち着いたけど風邪が一向に治んないface10
ノドが痛くてますます声のトーンがicon15icon15icon15まくり・・・。
そうじゃなくてもRLバースディが近くてテンション下がり気味なのにwww

歳を重ねることには抵抗ないし。
むしろ嬉しくも感じるわけですが、、
いかんせんバースディ前後はなぜかアンラッキーが続くというのが
毎年恒例なわけでして・・・今年はどんなコトが起こるのかとビクビクビクッface07
だって毎年人生最大の悪夢だと思うくらいなんだものぉ・・・。
神様、なにとぞ平和なバースディをひとつよろしくicon10

ってなことで最近着替えもせずになにやらイロイロやってましたが。
とりまそろそろ着替えようってな感じwww

AY.LinEのえにわちゃんに頂いたチョコのコサージュを中心にコーディしました。
チョコのコサージュなだけにsweetな感じにしたかったのですが。。。
いかんせんセラクロのSKINが小生意気顔なので、sweetとbitterの中間っぽくなったカモwww
このコサージュにピッタリと選んだ髪は:::: IrEn::::のヘアー。可愛い上に高機能スクリ入りでオススメicon06
INにチョイスしたのがSo Many Stylesで随分前にギフトで頂いた可愛いブラウスicon12
JKはNINIKOでシンプルに抑えました。
スカートはTHE CLOSETの2種類でどちらにするか悩み、
最終的にTC in SHELTERのほうのこちらにしてみました:DDD


+Hair+ :::: IrEn:::: Fiona
+Corsage+ ++AY.LinE++ ChoCorsage
+Jacket+ NINIKO Cotton jacket
+Blouse+ So Many Styles {SMS} Gift <3
+Bag+ Spice & Sugar Ribon bag
+Skirt+ THE CLOSET **TC in SHELTER**cyucyuskirt
+Socks+ DP yumyum rose petal dress socks
+Shoes+ -LMK- Crow heels(Designers United Event商品)

したっけ、まったにぃicon23





同じカテゴリー(+ファッション覚書+)の記事画像
大スキ!Find Ashメンズヘアー♪
FAの新作ヘアーでファンキィコーディ♪
autumn land
winter mode
レコードとボク。
キュートBagとErrorにお出かけ♪
同じカテゴリー(+ファッション覚書+)の記事
 大スキ!Find Ashメンズヘアー♪ (2009-11-17 21:30)
 FAの新作ヘアーでファンキィコーディ♪ (2009-11-15 12:55)
 autumn land (2009-11-13 19:40)
 winter mode (2009-11-10 22:52)
 レコードとボク。 (2009-11-09 23:08)
 キュートBagとErrorにお出かけ♪ (2009-11-07 22:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。