ソラマメブログ › que sera' sera Life › +tascaの中の出来事+ › Was it special holy night?

2009年12月26日

Was it special holy night?

ハローニーハオボンジュール!ちゃっすぅ!seraimでーすicon22
Was it special holy night?
ブログがすっかりご無沙汰ですが。
SLもすっかりご無沙汰ですたface07
気管支炎が発覚して医者にしばかれ薬の副作用でひどい目に合ってたわけですが。。。
うちのオニ社長の陰謀で仕事があほなくらいのラッシュでこちらもひどい目に合いましたface10
常日頃、ステキなものをプレゼントしてもらってばかりだし、
アホなセラクロに付き合ってくれるお友達にポーズを作ってプレゼントしようと計画してたのに
気がつけば24日でした・・・・(ェヘ
慌ててSLにINしたものの、結局忙しいし、薬のせいで来る眠気にも勝てず、、、
INしたまま何もせず撃沈。。。(というかSLで会話さえしなかったかも・・・。
25日の夕方まで何もできず、夕方から慌ててポーズ作り開始しましたがぁぁぁぁ。。。
間に合うわけねぇだろ!(σ´ω`)σ
そんな器用だったらとっくに店でもやってますよねぇwwwハィwww
結局IMでメリクリッ!!!だけゆうてすませたそんなクリスマスですた(照
こんなボクにクリスマスプレゼントをくれた優しいお友達のみんな!!!
ありがとございますicon06
残り数日ですが年末最後までどうぞよろしく!w
きっとお年賀にできるよう頑張って製作しますです!

ぁ・・・月末LINKの〆切りもあった・・・・汁www

今月の結局ふりっこに写真だけアップして終わってるwww
ま、、、時間があったら・・・
なかったら来月号分とマトメテ。。。
つか、その前に撮影だっwww





同じカテゴリー(+tascaの中の出来事+)の記事画像
AeroBreeze SIM close
missing you...
Rainy。
Rain
Fight!!!
無。
同じカテゴリー(+tascaの中の出来事+)の記事
 AeroBreeze SIM close (2009-12-27 22:53)
 missing you... (2009-11-04 14:15)
 Rainy。 (2009-10-30 18:53)
 Rain (2009-03-19 23:41)
 Fight!!! (2009-03-16 14:34)
 無。 (2009-03-13 11:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。