ソラマメブログ › que sera' sera Life › +Let’s Shopping+ › I love TONAKAI!!!

2009年12月03日

I love TONAKAI!!!

ちゃーっす!seraimでっすぅicon22
I love TONAKAI!!!
色んな〆切りに追われつつ、気がつけばもう12月デスヨ!!!
やっとこさ、合間に(サボリ魔)Drowsyの秋祭りに行ってきたデス。
トナカイに変装していったお陰で、動物タチのパーチーに紛れ込んだ人みたいな絵が撮れましたw

トナカイが空前のマイブーム中なセラクロ。
トナカイの鼻がマイブームなのかかぶり物がツボなのか謎ですがっっっwww
というか、そもそもかぶり物好きだよね・・・RLからして・・・www
RLでも友達なんかと飲みに行って酔っ払ってかぶり物かぶってパチリッicon12
なんて、写真が気がつけば・・・結構あったりします。
飲むとトロ目になるので微妙にウットリ顔で映ってますwww

最近、忙しいのと気に入りすぎなのとでめっきり着替えしてないので
すっかりご無沙汰なブログ更新なわけですがw
久々にイットキマース:DDD
今回は新しいものがっつり使ってますです。
ヘアーはアラニャンにもらったH*S Bettyの*X'mas tonakai2009*ガチャ。
愛らしいwトナカイ帽子のついたヘアーですです:DDD
赤い鼻もセットでついてるのだっ!
ベニチャン情報ではガチャじゃない商品版もある模様icon06
買っちゃおうかなぁ・・・ゥヘw
denimのJKはDrowsyで購入したBP*の新作icon12
今回はマフで隠れてるけど襟も袖も隙なく可愛い優秀JKデス。
襟と袖についている丸いボタンのテクスチェンジがついてるのがステキicon12
bagも今回Drowsyで購入したKUROTSUBAKIの新作icon06
すげー可愛いんですゎ、コレwww
ナニゲにトナカイ帽子とイイコンビでちょっとニヤッface02
中に着ているスウェットは改装中のBEGGARS BANQUETから
かっぱらっ・・・貰ってきたVEGGARS VANQUETのオープニングギフト♪
とうとうメインショップの改装も終わって新作バシバシッ出してる模様・・・行かなきゃ>.<
ブーツは:seyの新作!
いや、新作ぎみ?w ここんとこ毎週のように新作出てるから・・・www
(毎週:seyで何色買うか悩みまくっている子デス、、、照)
テクスチェンジもついてるこれまた優秀ブーツicon06
ファーの色もブラックとグレーの2色セットだじぇ♪
今年はすっげーHQで優秀なブーツがいっぱいリリースされてるし・・
もうブーツしかはかない!!!!とか思ってたりする今日この頃w
ちなみにRLも春までブーツばっかデスw


さーって、それからそれから・・・・・?・・・・・・・・(ポッ


+Hair+ H*S Betty *X'mas tonakai2009*(Gacha商品)
+Muff+ Artilleri Taylor scarves
+Jacket+ BP* denim jacket
+Sweat+ VEGGARS VANQUET Weat 002(オープニングギフト)
+Bag+ KUROTSUBAKI Bambi_bag
+Pants+ "anuenue. Loose HalfPants
+Socks+ :: DUTCH TOUCH :: Socks Plaid
+Boots+ :sey Layer's boots


余談。
I love TONAKAI!!!
Drowsyの列車の[0N]のブースでひっそり売られてたもの・・・。
SKYかなぁ???机とか椅子とかもセットになってるらしい。
[0N]の商品なのできっとめっちゃテクスとか凝ってるんだろうなぁと思いつつ・・・。
手が出せなかったwww
でもすごい気になる・・・の・・・w


したっけ、まったにぃicon23




同じカテゴリー(+Let’s Shopping+)の記事画像
dEVOLのMMと新作ぅ♪
Chocolate factory
p/a ニューGギフトと新作
bH*のニューアイテムとマシンガン☆
ゴン太疑惑。
NoaRの新作&:sey新作
同じカテゴリー(+Let’s Shopping+)の記事
 dEVOLのMMと新作ぅ♪ (2009-11-23 23:15)
 Chocolate factory (2009-11-19 23:19)
 p/a ニューGギフトと新作 (2009-11-19 15:08)
 bH*のニューアイテムとマシンガン☆ (2009-11-15 22:26)
 ゴン太疑惑。 (2009-11-10 17:07)
 NoaRの新作&:sey新作 (2009-11-08 16:52)

Posted by seraim short at 04:30│Comments(3)+Let’s Shopping+
この記事へのコメント
あーいいな・・・あたしビンボーで何も買えなかった;w;
そして『セラモ』コメントに今さっき気付いたアタシって
ホントおばかだわ。
今度からセライ・・・.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
Posted by ぴゅあこ at 2009年12月04日 18:04
さらにコメントで噛んでたわ・・・

『セライモ』

の間違いッス;w;
連投サーセン;w;
Posted by ぴゅあこ at 2009年12月04日 18:05
ャァャァ!!!
一瞬なんのことかわかんなかったよwww
どんだけ前のカキコの話じゃぁwww
そんなぴゅあこが大スキデス(照
だからセライモって呼ぶなwww
Posted by seraim shortseraim short at 2009年12月05日 03:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。