ソラマメブログ › que sera' sera Life › +ファッション覚書+ › セクシィリボンとブラッディな10リンデンSKIN

2009年10月26日

セクシィリボンとブラッディな10リンデンSKIN

ハローニーハオボンジュール!ちゃーーっすぅ!seraimでっすぅicon22
セクシィリボンとブラッディな10リンデンSKIN
24日にHimagine nightというパーチィにいってきますたぁ☆
ドレスコードがゴスやバロックだったので、
絶対KWZで狙ってたドレスにしよーと気合いれていたんですが
Soleのショーと被ってたんで、支度もギリギリ的に準備万端にできず。。。face10
しかも、終わりの24時ぎりぎりで到着したら、ドレスコードは終わってたという・・・face07
すでに爆撃だの花火だのヒトじゃない者だらけの大騒ぎになってますたwww
久々にアドレナリン全開でYAZさんの曲でノリノリですたですぅ:D

ってことで写真は・・・カメラ開いた瞬間落ちたのでナシですwww
祭りの後のimagineで興奮状態を落ち着かせるために撮影しまくった写真でございますw

今回、Himagine nightでは一目惚れした(ワラ)Ponsukeさんにもらったワニ銃やら
booNの死神handとかつけてたんですけどぉ・・・。
翌日会った、相方しょーこやアドコにそのカマジャマ!!!
とずっと連呼でイジメを受けたのでAMERIEのUmbrellaに持ち替えますたface10
そぅそぅ、GREED&AMERIEのLBはなんとか出ている分はコンプ!!! 頑張った!!!w
まだseyの第3弾あんだよねー・・・。S出ないよね・・・・ほんま・・・。
SKINは久々に行ったDreamin'g Aliceで10Lでゲットできる
血まみれバージョンのAlice SKINですぅ☆
ヴァンパイアSKINが新しくリリースされていて、
噛み跡Tattooが2種類FREEで出てますたよぉ!モチ、ゲッツwww
何気に血まみれ好きなseraimですたw
ドレスは言うまでもなく、KWZで狙ってたドレスです!
リボンバージョン以外にもウサミミとか、あとはあれはミッキィなのかな・・・確認してませんがwww
どれもめっさカワユイのですよぅwww 白もありますたよー☆
むっちゃHQなのに価格がすごく良心的です、ほんま大スキィィィィw
Omega Pointの地上部分も着々と完成していっているようでワクワクですぅ♪

では、毎度覚書☆


+Hair+ Curio Betty Boop
+SKIN+ Dreamin'g Alice Bloody Alice Skin
+Dress+ KWZ Lace hood B ribbon
+Umbrella+ AMERIE - Umbrella
+Boots+ J's Ankle Boots Round

したっけ、まったにぃ!





同じカテゴリー(+ファッション覚書+)の記事画像
ソロソロ。
大スキ!Find Ashメンズヘアー♪
FAの新作ヘアーでファンキィコーディ♪
autumn land
winter mode
レコードとボク。
同じカテゴリー(+ファッション覚書+)の記事
 ソロソロ。 (2009-11-25 20:37)
 大スキ!Find Ashメンズヘアー♪ (2009-11-17 21:30)
 FAの新作ヘアーでファンキィコーディ♪ (2009-11-15 12:55)
 autumn land (2009-11-13 19:40)
 winter mode (2009-11-10 22:52)
 レコードとボク。 (2009-11-09 23:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。