ソラマメブログ › que sera' sera Life › +ファッション覚書+ › ⑤人目のビートルズとKinのかぼちゃ頭

2009年10月22日

⑤人目のビートルズとKinのかぼちゃ頭

ハローニーハオボンジュール!ちゃっすぅ!seraimでっすぅ。
⑤人目のビートルズとKinのかぼちゃ頭
ハローニーハオ・・・ってフレーズ昔気に入ってた天才チビッコ料理人の小説の
主人公の男の子が料理番組のオープニングでいうセリフ。クォーターでだからバイリンガルらしい。
最近思い出してまた読んで頭から離れなくなったとデスwww

⑤人目のビートルズとKinのかぼちゃ頭
昨日フレのシマチャンに呼ばれてギターのミッドナイトマニア行って来ますた!
今、リマスター盤の発売でヒートアップ中のビートルズのギターですぅ。
ちなみにseraim発売当初、CDショップに行ってCD買ったですよ、久々にぃ!!!


絢香のベストをね・・・・・・(照 


⑤人目のビートルズとKinのかぼちゃ頭
夕方くらいに無事届き、1人弾き語り?しまくりつつ、booNの新作ヘアー見に行きますた。
booN行くと散財しまくっちゃうんですよね・・・当然散財しました、しまくりました・・・。
そこへ、フレのアラエモンとイツキ氏登場で、無理やり熱いビートを聴かせてやりましたさっ!!!
無音ですたヶど・・・・face03
むしろ熱いチャット音聴かせてた系ですた(照
アラエモンと2人でイツキ氏に死神giftを貰うように強引にススメ、
着替えて!!!と強要・・ぃゃぃゃ頼んだんですがっ。。。
片手とかしかつけてくれませんですた。。。
めっさ、カメラスタンばってたのにぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!

ちぇッ('3`)

この後、アラエモンに愛しのKin
ギフトのカボチャヘアーがあると聞いて貰いに行くことに!
しかーし、アラエモンTP不調でオチまくり、泣きながら寝ちゃいましたface10
アラエモンの代わりにしっかり貰ってきますたぜぃ!!!
そんなかぼちゃ頭がこちらっ!1L$ですたぁ♪
なかなかカワユイですぜー:)) 
Kinの髪は編集可なのでハロウィン終わったらかぼちゃ取って使えちゃうデスヨネーッicon22
nikukyuのレトロスカートとninikoのコットンジャケットでまとめてみますた。
レトロとつくものに何気に弱いデス、ハィ。
ちなみにこのレトロスカート、LBバージョンがありました。
まだゲットできてませんけど・・・。
nikukyuさん相変わらずカワイイッス、結婚シテクダサイicon06(マテw


んでもって、覚書ぃの巻

+Hair+ >Kin<-HalloweenHair1L
+Glasses+ Gritty Kitty Honig Glasses
+Jacket+ NINIKO Cotton jacket
+Tops+ Barcode Halloween Pumpkin
+Skirt+ MNK*SHOP Retro_skirt**nikukyu**
+Socks+ :sey 3line3set
+Shoes+ *ordinary design*-ape-


みんなでビートルズになろうぜぃ!ギターのMMはこちら


したっけ、まったにぃ!





同じカテゴリー(+ファッション覚書+)の記事画像
ソロソロ。
大スキ!Find Ashメンズヘアー♪
FAの新作ヘアーでファンキィコーディ♪
autumn land
winter mode
レコードとボク。
同じカテゴリー(+ファッション覚書+)の記事
 ソロソロ。 (2009-11-25 20:37)
 大スキ!Find Ashメンズヘアー♪ (2009-11-17 21:30)
 FAの新作ヘアーでファンキィコーディ♪ (2009-11-15 12:55)
 autumn land (2009-11-13 19:40)
 winter mode (2009-11-10 22:52)
 レコードとボク。 (2009-11-09 23:08)

この記事へのコメント
かぼちゃへあほすぃ・・・
Posted by araemon at 2009年10月22日 16:13
あらたん・・・涙
Posted by seraim shortseraim short at 2009年10月22日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。