ソラマメブログ › que sera' sera Life › +ファッション覚書+ › 稀有な昼下がり♪

2009年10月16日

稀有な昼下がり♪

こんばんちゃーっす!seraimでっすぅicon22
稀有な昼下がり♪
今日は昼間に時間があいてブラブラとBEGGARS BANQUETにお買い物に行ったよ!
ステキングなカジュアルクローズで最近話題のお店なのでみなさんご存知ですよねっ♪
そこで、デザイナーのyutaka氏とこれまた最近注目のヘアショップ++AY.LinE++のえにわちゃんと遭遇face03
あつぅく!トークしているところにっ!
さらにキラキラBagがブレイク中の::Goonie::のぢる王子も参戦www
そしてさらに生贄のように現れた(ワラ)カワイイメイドしゃんも巻き込んで・・・・
稀有な昼下がり♪
真昼間から泥酔の稀有な群集と相成りましたicon14icon14icon14
いや、ほんま何やってるんでしょうねwww
ちなみに店主のyutaka氏が率先して酔っていたとかいないとか・・・・face02

そしていいきぶーんなyutaka氏より耳より情報をキャッチicon12
ただいま、BEGGARS BANQUET のグループに加入すると豪華でステキングなTシャツセットをゲットできるですっ!
とってもキュートですょぅicon06
ぜひぜひ、みんなでゲットしてねーん☆


まいどお馴染みの覚書っと。
今回は、LBやグループギフト、ガチャが主体の構成だけど、とってもお気に入りばかりicon06
ヘアーはglitter hairの最新グループ限定LBのヘアー。
そしてglitter hairは恒例売り切りの100L$セール中。
セール終了後は入手不可能になるヘアーが出てくるので狙っているものがある人はお早めにicon23
前髪にちょこんとあるヘアピンはKDCモール限定のJUNWAVEのLBでゲットしたもの。
これ以外とアクセントになっていい感じ♪
マフとアームはもうすでに話題になってる愛するマレコがALBEROに出した
"anuenue.のガチャの商品♪
イロイロ組み合わせを変えたりもできて楽しくてイイicon06
ダウンJKはBEGGARS BANQUETの商品。お値段50L$のお値打ちものですぅ:))
中に着ているのは同じくBEGGARS BANQUETのグループギフト!
いっぱーい入ってるし、なによりめちゃんこカワイイのですっ!
ブーツは愛するNCplusの新作なのだっXD
相変わらず、かっちょいくて使いやすさ抜群ですぜぃicon12



+Hair+ glitter hair +A+MILK LIMTED
+HairPIN+ JUNWAVEHairPIN*SP&HE*2
+Glasses+ -NALA- *Grace*groupegift
+Earmuffs+ JUENOSFuREarmuffs
+muf & Arm warmer+ "anuenue.
mufbon & Arm warmer(共にガチャ商品)
+T & Down+ BEGGARS BANQUET
BBT-Shirt GG 001(グループギフト)& Down jacketCamouflage
+Pants+ "anuenue.Loose HalfPants
+Socks+ Pig Shop Socks Mit Suspenders  
+Boots+ [NCplus]-Boots007


したっけ、まったにぃ!


BEGGARS BANQUET
++AY.LinE++
::Goonie::





同じカテゴリー(+ファッション覚書+)の記事画像
ソロソロ。
大スキ!Find Ashメンズヘアー♪
FAの新作ヘアーでファンキィコーディ♪
autumn land
winter mode
レコードとボク。
同じカテゴリー(+ファッション覚書+)の記事
 ソロソロ。 (2009-11-25 20:37)
 大スキ!Find Ashメンズヘアー♪ (2009-11-17 21:30)
 FAの新作ヘアーでファンキィコーディ♪ (2009-11-15 12:55)
 autumn land (2009-11-13 19:40)
 winter mode (2009-11-10 22:52)
 レコードとボク。 (2009-11-09 23:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。