ソラマメブログ › que sera' sera Life › +ファッション覚書+ › 最近のハマリ物。

2009年03月09日

最近のハマリ物。

ちゃっす!seraimでっすぅicon22
最近のハマリ物。
最近、ソラマメ開くと必ずチェケラってしまうブログがあるデス。
ひとつはLeonaさんの相方さんのブログで獣道
最近、猛烈に新作製作に励んでらっしゃるんですが(前からなのかな?)
なんかジワジワッとくるコミカルな面白さがあるんですwww
もうひとつはarataさんという方が書いてらっしゃるというブログ。
味のあるSSが1,2枚とつぶやきみたいな短文で構成されたブログデス。
そのつぶやきに似た短文にめっさツボってしまってますwww
最近のハマリ物。
そんなこんなで獣道の誘惑に負けてKumaki Glasses Styleの新作をチェケラがてら
宿敵ラッキーレターにチャレンジしてきましたっ!
右の新作がラッキーレターで出てます!
左の新作も超かっこよくて買うか悩んだんだけど。。。
最近、散財しすぎなので自粛icon10
新作狙いで頑張ってましたが20分はさすがに引き悪いワッチにはきつくてゲットできずface07
最近のハマリ物。
でも、ハートのサングラスゲットしましたぁicon06
いままでハート型のサングラスにツボったことはほぼないんですが
このサングラス、めっちゃ綺麗っすicon12
kogumaさん、よい物をあるがとございましたぁ☆
最近のハマリ物。
新作ラッキレターを早々に諦め(ワラw)最近復帰して住みついたtoshiちゃんのカジュアル変身計画に参戦www
だいぶカジュアル風味になってきますたw
というか、最近オレのSSだけ撮ってくれないとスネてたのでパチリッとface02
最近のハマリ物。
そんでもってGIGIが旧作をセールしてるってことで見に行ってきました。
5L$~50L$くらいでどーんと大放出されてました。
昔気に入ってはいてたスカートが5L$で売っていてチョッピリショックでした(照
最近のハマリ物。
そして覚書ゎっと。
今回はお気に入りテンコ盛!!!!!
まずは髪ですが、久々に新しいお店でツボった髪デス。
mikanというヘアショップのブログを見つけてゴゥッicon16
そちらで購入してきたこの新作ヘアー、3カラーセットで100Lというリーズナブルさ。
そんでもってmikanのクリエイターさんの個人ブログで見てもらいに行ったFreeで、
deviantgirlsの眉ピと口ピとフェイスライトが一緒になったお品。
個人的にフェイスピアスとフェイスライトが一緒になってるのってスゴイ助かる><
ほんまありがたーい商品ですicon06
Bliensen + MaiTaiの超お気に入りのネクタイ:))
そしてそしてCOCOの新作のジーンズ。ベルト部分が今までにない作りでカッコイイッスicon06


したっけ、まったにぃicon23


+++ファッション覚書+++

+Hair+ mikan/*mikan_hair_Cecil
+Hat+ WILD O/!!WILD O!!Frolics
+Glasses+ Kumaki Glasses Style/K_gs -optino- 00 Hearts 1(ラッキーレター)
+Tie+ Bliensen + MaiTai/Bliensen + MaiTai Tie 'Scavenger ' for Ladies
+Camisoles+ :sey/:sey camisoles set
+Tops+ :sey/:sey iicheck
+Accessary+ Sole Accessory/Sole Floral Cross wood Ring + Sole Dot Bangle
M.R.M. FACTORY/M.R.M. Color Wood Bangle
deviantgirls/*dg* face pierce w/ face light
+Bag+ Gritty Kitty/Gritty Kitty: Mark up & Style Bag [B]
+Pants+ COCO/*COCO*_LooseStyleDenim
+Shoes+ REDGRAVE/[*RG*] Winter Boots


GIGIセール会場はコチラ






同じカテゴリー(+ファッション覚書+)の記事画像
ソロソロ。
大スキ!Find Ashメンズヘアー♪
FAの新作ヘアーでファンキィコーディ♪
autumn land
winter mode
レコードとボク。
同じカテゴリー(+ファッション覚書+)の記事
 ソロソロ。 (2009-11-25 20:37)
 大スキ!Find Ashメンズヘアー♪ (2009-11-17 21:30)
 FAの新作ヘアーでファンキィコーディ♪ (2009-11-15 12:55)
 autumn land (2009-11-13 19:40)
 winter mode (2009-11-10 22:52)
 レコードとボク。 (2009-11-09 23:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。