ソラマメブログ › que sera' sera Life › +ファッション覚書+ › AFK的アバター鑑賞ツールみたいな。

2009年03月06日

AFK的アバター鑑賞ツールみたいな。

こんばんちゃーっす!seraimでっすぅicon22
AFK的アバター鑑賞ツールみたいな。
昨日から今朝は何してもTPできずに泣きをみました。
移動のたびにリログで行きたい場所打ち込んで飛んでましたデスface07
昨日かおとといか、、、もう忘れたけどwww
足跡辿りの旅に出たら、面白いものをハッケンしたのでゲットしに行ったデス。
AFK的アバター鑑賞ツールみたいな。
が、、、
宿敵ラッキー○○○なアレでした・・・orz
販売はされてないので挑戦しました。
が、、、
意外に早く20分もかからないでS出ちゃいました!


しかし、、、
中身のヒトいませんでしたみたいな(σ´ム`)σ・・・orz
どーせ、すぐ出ないし買い物いこーっとと。。。
RLでコンビニ放置してましたwwww
そしたら、そんなときに限って2回もS来てましたwwww
な、なんでぇ!?(*´д`;)…

その後30分ほどでS出てくれたときは本当に感謝しましたデスicon12
まったくS出なくなったらもうラッキー○○○はヤラナイトコデスヨwww
AFK的アバター鑑賞ツールみたいな。
頂いたのがこのL-7 Tool That Decorates Avatar"Blood Capsule"というもの。
アバター鑑賞ツールらすぃですw
といっても装着タイプですし、AFKツールと似たようなものかなぁ?
コポコポコポッと音シマス。
音はカプセルクリックで消すこともできるデス:)

元々は吸血鬼のお友達のために作られたものらしいデス!
でも、ゴス系とかサイバー系でもいけそうな感じデスネ☆
ワッチはもともと入っていたポーズじゃないものをブチ込んで撮影しましたが(スミマセン><)
安易にポーズを変えるとスクリプトが壊れるのでご注意をicon09
ちなみに装着したまま、飛ぶと下から炎が噴射しますface08

したっけ、まったにぃicon23


+++ファッション覚書+++

+Hed dress+ !!!WILD 0!!!/!!WILD O!!Dahlia03
+Hair+ Kyoot Army/[Kyoot Hair] - Bedhead Bun
+Dress+ Sn@tch/[the HUNGER] Morbid
+Accessary+ [P/a] PERTURB/ation/[P/a] EDEN -Choker
+Legwarmer+ Bax Coen Designs/BAX WOOL LEGWARMER
+Shoes+ Digital Dragon Designs/DDD New York Black Boot


Blood Capsuleが気になる方はこちら





同じカテゴリー(+ファッション覚書+)の記事画像
ソロソロ。
大スキ!Find Ashメンズヘアー♪
FAの新作ヘアーでファンキィコーディ♪
autumn land
winter mode
レコードとボク。
同じカテゴリー(+ファッション覚書+)の記事
 ソロソロ。 (2009-11-25 20:37)
 大スキ!Find Ashメンズヘアー♪ (2009-11-17 21:30)
 FAの新作ヘアーでファンキィコーディ♪ (2009-11-15 12:55)
 autumn land (2009-11-13 19:40)
 winter mode (2009-11-10 22:52)
 レコードとボク。 (2009-11-09 23:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。