ソラマメブログ › que sera' sera Life › +Let’s Shopping+ › NoaRの新作&:sey新作

2009年11月08日

NoaRの新作&:sey新作

ちゃっすぅ!seraimでっすぅicon22
NoaRの新作&:sey新作
どこも新作ラッシュで破産気味なセラチンでっすぅface07
cocoの新作タチも欲しいのあるんだけど、、、今のところ手が出ません・・・orz
新作のお知らせに物欲Maxで危険なのでそろそろ引き籠ろうか悩みっちゅw

NoaRの新作&:sey新作
のあたんのNoaRから新作のヘアー付の帽子でますた!
のあたんのオススメはでこっぱちのほうデスwww
最初のあたんがしてたときはでこ・・でこが・・・wwwと騒いでたんですが
自分でつけてみると意外とでこっぱち可愛いです:D
でこが!と騒いでたのでバングス付も出ました!こっちもカワエエicon06

秋にはいってあちこちからダウンJKやベスト系がどどーんとリリースされてて
購入をすごーい迷ってたわけですが・・・。
また、:seyからむっちゃ可愛いベストきちゃいましたwww
もー、毎度ツボなもんばっかで悩ましいですYO!www

ベストとヘアーに合わせてウィンターなファッソンになりますた!
中に着てるタートルはご存知COCOのグループギフトのですface02
とても使いやすくて重宝しそうですにゃ:))
襟元が少し寂しいのでちょっと前に:seyでリリースされたNeckwarmeをチョイス☆
スカートに久々に*RunoRuno*を投入!
このスカート何気にかなりスキなわけでしてwww
ちょっと丈とかいじっちゃってます、はぃface03
足元には先日KAOからリリースされて大ブレイク中のブーツ!!!
確か5色くらい出てるんですが。。色悩みすぎて結局Fat・・・買いましたwww
使いまくるぞー><w

では、どーぞ!(ナニ?w


+Hair+ NoaR Earflap
+Turtle+ *COCO* TurtleneckSweater(ギフト)
+Vest+ :sey K.D.Vest
+Skirt+ *RunoRuno* Simple Skirt
+Socks+ +mocha+ Loose Socks
+Boots+ KAO Suede Fringe Boots


したっけ、まったにぃicon23






同じカテゴリー(+Let’s Shopping+)の記事画像
I love TONAKAI!!!
dEVOLのMMと新作ぅ♪
Chocolate factory
p/a ニューGギフトと新作
bH*のニューアイテムとマシンガン☆
ゴン太疑惑。
同じカテゴリー(+Let’s Shopping+)の記事
 I love TONAKAI!!! (2009-12-03 04:30)
 dEVOLのMMと新作ぅ♪ (2009-11-23 23:15)
 Chocolate factory (2009-11-19 23:19)
 p/a ニューGギフトと新作 (2009-11-19 15:08)
 bH*のニューアイテムとマシンガン☆ (2009-11-15 22:26)
 ゴン太疑惑。 (2009-11-10 17:07)

Posted by seraim short at 16:52│Comments(0)+Let’s Shopping+
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。