ソラマメブログ › que sera' sera Life › +Let’s Shopping+ › ゴン太疑惑。

2009年11月10日

ゴン太疑惑。

ちゃーっすぅ!seraimでっすぅicon22
ゴン太疑惑。
先日お外にご飯食べにいった帰りに元町のスタバに寄ったんですが、
こないだまでハロウィン一色だった街がすっかりクリスマスモードに様変わりしてました。
SL内でも、あちらこちらで冬支度が始まりましたねー:D

るいちゃんのLoveSoulでセールが始まったと聞き
欲しい服がちょうどあったので行ってきました。
そしたら・・・・どっか見覚えのあるふさふさなヤツが。。。

ガン飛ばして、問い詰めるセラゾーと否定するゴン太って図にしてみましたwww
トナカ・・・?ぃゃぃゃ・・・ゴン太!!!!
そう自問自答してるうちにドンドン・・・ゴン太にしか見えなくなってきたょぅ:D

角ついててもゴン太にみぇぅwww
るいちゃんにゴン太って名前勝手につけるわ!って迷惑なIMまでいれときました。
るいちゃん、ほんとにごめんちゃいwww

Love Soulの上に雪景色でムード満点なSkyができていて
そこにはカワイイゴン・・・じゃなくてトナカイ達のグッズが勢揃いicon12

ゴン太疑惑。
そして物欲をそそる新たな刺客も・・・・www


Love Soulへはこちらからドゾ!!!





同じカテゴリー(+Let’s Shopping+)の記事画像
I love TONAKAI!!!
dEVOLのMMと新作ぅ♪
Chocolate factory
p/a ニューGギフトと新作
bH*のニューアイテムとマシンガン☆
NoaRの新作&:sey新作
同じカテゴリー(+Let’s Shopping+)の記事
 I love TONAKAI!!! (2009-12-03 04:30)
 dEVOLのMMと新作ぅ♪ (2009-11-23 23:15)
 Chocolate factory (2009-11-19 23:19)
 p/a ニューGギフトと新作 (2009-11-19 15:08)
 bH*のニューアイテムとマシンガン☆ (2009-11-15 22:26)
 NoaRの新作&:sey新作 (2009-11-08 16:52)

Posted by seraim short at 17:07│Comments(2)+Let’s Shopping+
この記事へのコメント
あはは、ゴンタ(○´艸`○)
1枚目の鼻でか写真、ナイス(*^ω^*)b
Posted by LSLS at 2009年11月11日 13:46
ぅへへ。
さんきゅぅ、るいちゃ❤
Posted by seraim shortseraim short at 2009年11月11日 21:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。