ソラマメブログ › que sera' sera Life › +Let’s Shopping+ › LAQ新作ブーツと新たな刺客ガチャ...

2009年10月16日

LAQ新作ブーツと新たな刺客ガチャ...

ちゃーっすぅ!seraimでっすぅicon22
LAQ新作ブーツと新たな刺客ガチャ...
久々に真昼間にブログかきかきしてますぅ。
Laqrokiから、カッコイイブーツがリリースされてたので買い物に行ったんですがぁ。。。
その帰り道、こないだブログに書いたBEGGARS BANQUETのDwonの赤が
LBで出てるのを思い出し、魔のLB待ちターイムにしようと行ったら
到着した瞬間にSが出るというSL始めて以来のミラクルが起こったんですデスface08
狙ったLBが一発なんて今までありえなかったので何か悪いことが起こらないかと
ドキドキしている昼下がりだったりして・・・w

LAQ新作ブーツと新たな刺客ガチャ...
ずっと狙っていたニット帽ヘアーをゲットしにAY.LinEに行ったら
思わぬ刺客が待ち受けてました.....。
何この物欲をくすぐりまくるガチャっゎ!!!!!
えにわさん、、、こんな罠、、、ひどいよぅ・・・。と心の中でブツブツつぶやきながら
ぶん回したのは言うまでもありません。。。はぃ。。。
たぶん、何度も行ってコンプするまでねばりそう・・・face07
最近普通に買い物するより、ガチャがキケンだと気付いた次第です(涙


やっとゲットしたニット帽ヘアーはご存知AY.LinEのもの。
ロングとショートがありますがショート好きなのでこちらをチョイスicon12
ヘッドサイズが40と60の2サイズセットで、ニットのカラーは9色楽しめるテクスチェンジ付。
このニットのテクスと角度イイヨネー・・・惚れますたicon06
BagはGoonieのキラキラのんデス。パープルがLBで出てますよネー。
こちらはSweet pinkというお色ですが、なかなか合わせやすくてグゥicon21
腕にしているのはAY.LinEのガチャでゲットしたヘアゴム。
はっきり言って。。。めちゃんこカワイイィィィんデスface05
次はスマイルゲットするどおおおおおおおおおおお!w
ダウンは元の色が暗めの赤だったのでLAQのブーツに合わせて編集で色調整してるデス:))
LAQのブーツ買って装着したら不思議な位置が透明?になってアレだったので
リンク解除してはずしちゃいますた。LAQさん、ゴメンナサイface10
咥えてるのが、LITHIUMのヒロチャンに貰ったイチゴのアメチャンデス。グループギフトだよぉんicon01
甘酸っぱくて美味しいですぜぃicon22

そして恒例の覚書。。。

+Hair+ ++AY.LinE++ Kuco
+Candy+ APE WISDOM(LITHIUM)+*+Strawberry Candy+*+
+Accessory+ .:*:. Kotolier .:*:. MarineNecklace
+Clothes+ AMERIE Stripe Rocker
+Bag+ ::Goonie:: tote bag
+Down+ BEGGARS BANQUETDown jacket(ラッキーボード)
+Belt+ Sole AccessoryComing Soon!
+Socks+ Pig Shop Socks Mit Suspenders  
+Boots+ Laqroki ~ Knee High Boots

したっけ、まったにぃicon23




同じカテゴリー(+Let’s Shopping+)の記事画像
I love TONAKAI!!!
dEVOLのMMと新作ぅ♪
Chocolate factory
p/a ニューGギフトと新作
bH*のニューアイテムとマシンガン☆
ゴン太疑惑。
同じカテゴリー(+Let’s Shopping+)の記事
 I love TONAKAI!!! (2009-12-03 04:30)
 dEVOLのMMと新作ぅ♪ (2009-11-23 23:15)
 Chocolate factory (2009-11-19 23:19)
 p/a ニューGギフトと新作 (2009-11-19 15:08)
 bH*のニューアイテムとマシンガン☆ (2009-11-15 22:26)
 ゴン太疑惑。 (2009-11-10 17:07)

Posted by seraim short at 15:34│Comments(0)+Let’s Shopping+
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。