ソラマメブログ › que sera' sera Life › +Let’s Shopping+ › ADEN。

2009年04月02日

ADEN。

こんばんちゃーっす!seraimでっすicon21
ADEN。
マレアネーサンから、またまた悲しい知らせを聞いた・・・。
大好きだったヘアーとSKINのショップADENがクローズするという知らせ・・・。
店内には何の案内も出ていないけどひっそりと閉店セールをやっているらしいとのことで
朝方、ショコタンとお気に入りの髪や買いそびれていたSKINを買いに行ってきました。
髪は1カラー50L、Fatでも400L。SKINは1メイク550Lほどでした。
課金組のワッチは金欠気味だったのですが、お小遣い貰ってSKINやら髪やら買い込んできましたぁ。
ADEN。
買うだけ買っといてもまだ後ろ髪引かれ帰れずに、ひろちゃんやかおりんまで召還してみたりw
そしてこれを書いているまさに今もADコと再びきていますがwww
だって、ほんま大好きな店やってんもん・・・・。
SSで使用しているSKINが今回買ったADENのSKINのうちの1メイク。
マット系の陶器肌になれますにょ。アイメイクもわりと使いやすいものばかりデス。
名残を惜しむように有名ショップのオーナーやデザイナー、スタイリスト達が続々と来店してました。
大好きな場所、大好きな店が最近なくなっていくので本当に切ないデス・・・・。
ちょっとあまりに立て続けで凹んだので気分転換に曲かえてみました。
HOME MADE 家族の流れ星~shooting star~
誰もがきっともっている気持ちを素直にストレートな言葉でつづった曲。
元気がもらえるョicon12

ADENはコチラから
+期間を把握できませんでしたので、気になる方はお早めに+





同じカテゴリー(+Let’s Shopping+)の記事画像
I love TONAKAI!!!
dEVOLのMMと新作ぅ♪
Chocolate factory
p/a ニューGギフトと新作
bH*のニューアイテムとマシンガン☆
ゴン太疑惑。
同じカテゴリー(+Let’s Shopping+)の記事
 I love TONAKAI!!! (2009-12-03 04:30)
 dEVOLのMMと新作ぅ♪ (2009-11-23 23:15)
 Chocolate factory (2009-11-19 23:19)
 p/a ニューGギフトと新作 (2009-11-19 15:08)
 bH*のニューアイテムとマシンガン☆ (2009-11-15 22:26)
 ゴン太疑惑。 (2009-11-10 17:07)

Posted by seraim short at 22:12│Comments(0)+Let’s Shopping+
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。