ソラマメブログ › que sera' sera Life › +Let’s Shopping+ › 激ヤヴァドレスとカラフルアイラッシュ。

2009年03月02日

激ヤヴァドレスとカラフルアイラッシュ。

ちゃっす!seraimでっすぅicon22
激ヤヴァドレスとカラフルアイラッシュ。
先日、めっちゃ久しぶりに心躍るドレスに出会いましたんicon06
まぁ、ドレスフリークな方には今さらかも知れないけど。
心躍ったからには着なくちゃみたいな感じでface03
ガッツリキメこんで、これまた超久しぶりにTEMPURAに撮影に繰り出したデス:))

撮影中は重さもあって必死だったので気付きませんでしたがっ、、、
ドレスの下、レインブーツのままだったみたいなface07
どんなヴォケゃねんと自分ツッコミに励む今日この頃でありんしたicon11

激ヤヴァドレスとカラフルアイラッシュ。
今回のお気に入りぃーゎ!
もちろんZAARAのドレスですよね、はぃw
着用しているのはヴァレンタイン限定色でしたっ(過去形
そんでもって[P/a] PERTURB/ationのチョーカーとイヤリング:))
こちらのアクセサリーはとっても個性的で存在感があってステキングデスicon06
そーして。
先日もチラッとご紹介したJUENOSから、カラフルーなアイラッシュがリリースされましたぁ☆
6カラーのリリースで1カラーなんと20L$。6色Fatパックで100L$face08
めっちゃくちゃリーズナブルデス、ほんとwww
ただし、コピー不可となっておりますので編集苦手な方ガンバっすwww

激ヤヴァドレスとカラフルアイラッシュ。
ジュエルタンのブログからパクッてきた画像icon06

激ヤヴァドレスとカラフルアイラッシュ。
限定色はもうありませんが。通常リリースの3カラーもイイデスヨーン☆
⇒のドレスも綺麗で買おうかどうしようか悩みチュだったりしてwww
というか、ドレス買っても中々着る機会なくて寂しいなー。
日本SIMでもドレスコードのパーチもっと増えるといいのになwww


したっけ、まったにぃicon23


+++ファッション覚書+++

+Hair+ GLITTER HAIR/.+*glitter*OC*(現在はもう販売されてないかも?)
+Dress+ {Zaara}/ZC: Amala gown *rose* ltd edition
+Accessary+ [P/a] PERTURB/ation/[P/a] EDEN -Choker & [P/a] THEMISTO -piercing
+Shoes+ ぁ、、、ぁ、、、ぁ、、、ぅん、、、、イエナイ、、、デス(恥


カラフルアイラッシュはJUENOS
癒しのSIM、TEMPURAはコチラ




同じカテゴリー(+Let’s Shopping+)の記事画像
I love TONAKAI!!!
dEVOLのMMと新作ぅ♪
Chocolate factory
p/a ニューGギフトと新作
bH*のニューアイテムとマシンガン☆
ゴン太疑惑。
同じカテゴリー(+Let’s Shopping+)の記事
 I love TONAKAI!!! (2009-12-03 04:30)
 dEVOLのMMと新作ぅ♪ (2009-11-23 23:15)
 Chocolate factory (2009-11-19 23:19)
 p/a ニューGギフトと新作 (2009-11-19 15:08)
 bH*のニューアイテムとマシンガン☆ (2009-11-15 22:26)
 ゴン太疑惑。 (2009-11-10 17:07)

Posted by seraim short at 14:05│Comments(2)+Let’s Shopping+
この記事へのコメント
うぉぉぉぉ(*゚ロ゚)!!

セラさん!!(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
Posted by jueleღ at 2009年03月07日 19:49
(*・д・)ハッ。
ジュエルチャン、読んでくれて
♪('ε゚人)*.+゜アリガットー!w
Posted by seraim shortseraim short at 2009年03月09日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。