ソラマメブログ › que sera' sera Life › +Let’s Shopping+ › :seyのラブリィ新作ィェーィ!

2009年02月10日

:seyのラブリィ新作ィェーィ!

ちゃっすぅ!seraimでっすぅicon23
:seyのラブリィ新作ィェーィ!
昨日は友人とランチに久々に行ったんですが。。。
京風パスタという謎の店にはいったんっすょーぅ。
まぁ、ぶっちゃけ京風な具材を使ったパスタを箸で食べる店なわけですがっ!
箸についてる紙帯取れんくて、強引に箸割ろうとしたら、、、、、
箸をカワイコチャンな店員の顔ギリギリにぶっ飛ばしたツワモノゎ、ボックンデスface07
ほんますいませんですたicon15

まぁ、そんなRLボケは置いときまして、、、
ご存知な人だらけとは思うんですが、:seyから新作でましたねーぃicon06
限定カラーのミニチョッカワデスネー。限定3色とも買ってしまいました(照
しかもカワイイだけじゃなく、スカートの影付バージョンまではいっててよりリアルになってます:))
ほんでもって、ヴァレンタインのグループギフト出てたんだけど、カラーバージョン欲しくて
結局商品買ってしまいました。
もちろん、ギフトのほうも同梱されてますたicon06むっちゃカワイイっすょーぅicon06icon06icon06

:seyのラブリィ新作ィェーィ!
今回コーディにチョイスしたのはbooNの懐かしのダウンベスト。
今年は色んなブランドからたくさんのダウン出てますが、装着位置に限りがあるので
アクセをつけたいときなどはこのダウンは重宝シマスデス。
Topsに合わせたのはマレアネーサンのショップ"anuenue.のキュートなタートル☆
collar部分がベストの装着位置とかぶってしまったので今回は
collarを強引に顎装着しておりますですface06

:seyのラブリィ新作ィェーィ!
ショコタンが突然SKY(?)作ったといってプレゼントしてくれますたicon14
家というより、若干ショップ風味ですがさすがセンスイイッス。
ありがとでゃんしたーーーicon06
でも、SKY設置してもショコ宅にいりびたってやるwwww


そんな感じでほんじゃまったにゃーface03


+++ファッション覚書+++

+Hair+ GLITTER HAIR/+*gl*+Nash+*
+Down+ *booN/*booN down vest SNLB Black
+Tops+ "anuenue./"anuenue. Ladybird Tops
+Accessary+ :sey/:sey Sweets heart
+Skirt+ :sey/:sey Loliska/D
+Leggings+ Fishy Strawberry/*Fishy Strawberry* fisher leggins
+Socks+ *UnTone Quilt*/*UnTone Quilt* Mokomoko Socks
+Shoes+ J's/J's Real Toe 2WayShort Boots





同じカテゴリー(+Let’s Shopping+)の記事画像
I love TONAKAI!!!
dEVOLのMMと新作ぅ♪
Chocolate factory
p/a ニューGギフトと新作
bH*のニューアイテムとマシンガン☆
ゴン太疑惑。
同じカテゴリー(+Let’s Shopping+)の記事
 I love TONAKAI!!! (2009-12-03 04:30)
 dEVOLのMMと新作ぅ♪ (2009-11-23 23:15)
 Chocolate factory (2009-11-19 23:19)
 p/a ニューGギフトと新作 (2009-11-19 15:08)
 bH*のニューアイテムとマシンガン☆ (2009-11-15 22:26)
 ゴン太疑惑。 (2009-11-10 17:07)

Posted by seraim short at 17:20│Comments(0)+Let’s Shopping+
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。