ソラマメブログ › que sera' sera Life › +Let’s イベントォ + › 豪華トレハン28アイテム!!!Aquel simオープン☆

2008年09月24日

豪華トレハン28アイテム!!!Aquel simオープン☆

グッモーニィングゥッ!seraimでっすぅicon23

豪華トレハン28アイテム!!!Aquel simオープン☆

初期アバ時代から激しくお世話になっているLunaネーサンのAquel SIMが22日についにオープンしたデスッicon12
んでもって、22日から25日までオープン記念のトレハンやってるですよぅ!
icon12豪華28アイテムicon12コンプリートできるかな・・・face03
ちなみにseraimはまだ5個しか見つけていません・・・(汁

ちょっぴりSIMの景色をご紹介。(といっても。ほぼ真ん中ら辺のみ・・w)
豪華トレハン28アイテム!!!Aquel simオープン☆
豪華トレハン28アイテム!!!Aquel simオープン☆
豪華トレハン28アイテム!!!Aquel simオープン☆
豪華トレハン28アイテム!!!Aquel simオープン☆
一角獣のいる広場とその上にあるSKYの写真ですicon06
まだまだたくさん綺麗なところがあるのですが広すぎてSS撮り切れずwww
というか、買い物に忙しくしててトレハンもほとんどやってなすface07

豪華トレハン28アイテム!!!Aquel simオープン☆
大好きなhanaちゃんのお店!!WILD Oの限定カラーの帽子がアルヨとLunaネーサンに聞いて早速モールに行ったら
これまた可愛いbagを発見しましてicon06
買おうとしたら購入できなくて。LunaネーサンにIMしたら、オーナーさんがサクサクッとやってきてくれましてん☆
んで、色々お話してましたら、知らない間に人がたくさんになりましてんw
そしてジェスチャー屋さんで有名なWinkyさんが登場し、面白グッズを配ったから、さー大変!!!!
その場はものの見事におかしなモーモー大会へ突入したのでありんしたface03

豪華トレハン28アイテム!!!Aquel simオープン☆
豪華トレハン28アイテム!!!Aquel simオープン☆
コツラが一目惚れした+SPICA+Vinyl bag set L70
青、ピンクのセットでL70ですよっ!!!! いいのか。こんなにお安くしちゃってface03
しっかも、このbagったら、強烈なAOに負けずにちゃんとBagが持てるんですぅXD
ほとんどのポーズやジェスが微動だにしないAO使ってるseraimでも大丈夫でめっちゃ嬉しすっface05
その他にもアクセサリーがたくさん置いてあってほぼ確認しただけでL70揃いface08
お値段はお安いヶド、すっごい繊細な作りデスヨッ!大興奮でチャリンしまくりんぐですたicon06
気になる方はモールに行ってゲットしちゃってクダサイネッ☆
本店のLMは本日アップするDeja vu記事に載せるので、そちらも見てネッXD

豪華トレハン28アイテム!!!Aquel simオープン☆
トレハンのカード探してカメラグルグル回してたら、久々にボス光臨www
いきなり、怒られましてんwww
全然、ボイチャに参加してないからしょーがないか・・・(汁
積もる話に花を咲かせるべく、トレハン強制終了とあいなりましたっ☆
こんなんで明日までに28アイテムもコンプできるのヵ、あたし・・・・・・・icon11


トレハンが楽しめるAquel simはコチラ
Aquel simオーナー Lunaネーサンのブログはコチラ



同じカテゴリー(+Let’s イベントォ +)の記事画像
Sweet.W ファイナル☆
ラストスパートSweet.W☆
Hair Fair 09 リポート☆
Hair Fair 09 リポート☆
Hair Fair 09 リポート ☆
Hair Fair 09 リポート☆
同じカテゴリー(+Let’s イベントォ +)の記事
 Sweet.W ファイナル☆ (2009-06-30 22:34)
 ラストスパートSweet.W☆ (2009-06-25 23:16)
 Hair Fair 09 リポート☆ (2009-06-25 16:42)
 Hair Fair 09 リポート☆ (2009-06-25 13:03)
 Hair Fair 09 リポート ☆ (2009-06-23 22:15)
 Hair Fair 09 リポート☆ (2009-06-23 17:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。