ソラマメブログ › que sera' sera Life › +Let’s イベントォ + › Hair Fair 09 リポート☆

2009年06月25日

Hair Fair 09 リポート☆

ちゃっすぅ!seraimでっすぅ☆
すでに夏バテモードでコーンフレークとソイラテで生きながらえてたりしてます・・・orz。
無事に夏を乗り切れることを祈りつつ・・・w
引き続き、HF09リポートをドゾicon12

Hair Fair 09 リポート☆
まずは>TRUTHのTwiggy。
こちらはチャリティ対象商品です☆
風になびくゆるアップヘアーといった感じでしょうか。
ヘアバンドは66色のカラーチェンジができますよ:))

Hair Fair 09 リポート☆
お次は同じくTRUTHのSophia。
ウェーブの美しい少しボリュームのあるロングヘアーです。

Hair Fair 09 リポート☆
こちらはTRUTHのブースに設置されたフリーギフト。
ユニークなデザインのハイカットですね:))
メンズ、レディースサイズのセットとなっています☆

Hair Fair 09 リポート☆
お次はMIUから、まずはブースにあるフリーギフトから。
今年人気のマキシ丈の爽やかなDressです:))
ハイウエストのベルトがポイントicon12

Hair Fair 09 リポート☆
お次はMIUのno.003 =hairband up=。
ヘアバンドで前髪すっきりなアップヘアー☆
生え際がとても綺麗です:))
ヘアバンドは5色のカラーチェンジができますよ♪

Hair Fair 09 リポート☆
お次はMIUのno.001 =odango hair=。
ミディアムヘアーをアップにした感じで小さめのおだんごヘアーです☆
バングスのニュアンスがとっても素敵:))

MIUのヘアーは価格がお手頃でFatでも200Lほどでした。
またブース全ての商品がチャリティ対象となっておりますicon12
サザエさん的なヘアーもあって買おうかなぁーと思ったら、あえなくクラッシュしてしまいまして
買えず終い・・・・残念・・・また行こう・・・・face03



Hair Fair 09 リポート☆
GLITTER HAIRもお忘れなくface03
新たにトランス可商品も設置しましたicon12
Hair Fair 09 リポート☆
またGLITTER HAIRブースにもギフトを設置してあります。
好評いただいたグループギフトTWINSのスペシャルカラーPINKですicon12
また低プリムな作りですのでHF会場を見て回るときにはもってこいですface03
HF会場もお昼~は比較的はいれるようになってきましたよ☆
会場にお越しの際はぜひGLITTERにもお立ち寄りクダサイマセicon06

Hair Fair 2009! HF2009会場






同じカテゴリー(+Let’s イベントォ +)の記事画像
Sweet.W ファイナル☆
ラストスパートSweet.W☆
Hair Fair 09 リポート☆
Hair Fair 09 リポート ☆
Hair Fair 09 リポート☆
GLITTER & *ENCEMBLE* LB登場☆
同じカテゴリー(+Let’s イベントォ +)の記事
 Sweet.W ファイナル☆ (2009-06-30 22:34)
 ラストスパートSweet.W☆ (2009-06-25 23:16)
 Hair Fair 09 リポート☆ (2009-06-25 13:03)
 Hair Fair 09 リポート ☆ (2009-06-23 22:15)
 Hair Fair 09 リポート☆ (2009-06-23 17:25)
 GLITTER & *ENCEMBLE* LB登場☆ (2009-06-23 14:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。