ソラマメブログ › que sera' sera Life › +Let’s Shopping+ › We LOVE Stiletto Moody Shoes!!

2008年02月03日

We LOVE Stiletto Moody Shoes!!


こんばんわん☆
2日ぶりに食事して(しかも焼きそば)ちょっと元気なセライムですぅ!
ほんま、風邪ひきすぎだろ、やられすぎだろって話だ、まったくぅ・・・(人ゴトw

さてさて、1月あたりから、ストレス発散!などと1人イイワケしつつ
買い物Holicが日増しに重症になっておりまして・・・汁icon10
昨夜の深夜・・いや、今朝というべきか?w
そんな重症患者セラゾウを引き寄せたのは(勝手にw)・・・・・。
靴屋でもっとも愛している店Stiletto Moody Shoes!icon06
グループアクティブに限りセール対象品が40㌫OFF!!!!と聞いたら
行かないわけには行かないだろーーーーーー!!!!!w
なんと言ってもハイソな店で正規値段は1足900L$前後。
いくらセラゾウでも、それは・・・指咥えます・・・ヨダレを垂らして!(汚
それが40㌫OFFと聞いたら行かないわけがぬぁーいw

早速、ウハウハ言いながら3足購入。さてどーしよ~と振り返ると・・・
そこに現れたのはお友達のSuiちゃん!発見されてしまったface08
爆笑しながら、2人とも目線は靴に釘付けw(病
2人でお喋りしながら、買うか買うまいか・・・ハードな葛藤を繰り広げること・・・・

We LOVE Stiletto Moody Shoes!!
ヌ・・・ヌァント・・・2時間弱www 2人してこの状態で2時間いましたw あほですねwww

結局、悶々としすぎて我慢の限界だったウチが先にポチッてましたface03
そして買った靴をはいたウチを見てたまらずSuiちゃんまでポチッとなっと☆
戦いに勝利したぜ!と意味不明にハイテンションになりつつ、Stiletto Moody Shoesを後にする2人でありました♪

icon12戦利品達icon12
We LOVE Stiletto Moody Shoes!!We LOVE Stiletto Moody Shoes!!
☆左☆愛用していたBitch Bootie (BB Black Heel) ☆右☆買い足したBitch Bootie (Black Deer Heel)

We LOVE Stiletto Moody Shoes!!
こちらも買い足したBitch Bootie (CP Heel)


We LOVE Stiletto Moody Shoes!!We LOVE Stiletto Moody Shoes!!
☆左☆Foxy Slingback (Silver)☆右☆愛用してるFoxy Slingback (Black)

We LOVE Stiletto Moody Shoes!!
プレゼントしてもらったPump & Anklestrap (Pale Pink Patent)

そして今回これの10カラー、カラーチェンジできるPump & Anklestrap (10 Colors)を購入(あほ
全色見せたいほど捨て色のないカラー展開ですicon14

その後HomeのSKYで(床しかない・・・)お友達のshouko姫と大騒ぎして遊んでいると・・・
SuiちゃんからIMでブログ書いた~と報告が☆
しばらく話していると・・・ヤバイまた来ちゃった!リボンパンプスの前に!タスケーテー!とシャウトするSuiちゃんw
マジかよと思いつつ、悶々としてるSuiちゃんを見ようと再度Stiletto Moody Shoesへ。
ぶっはwwwwwwwww
マジで新作のリボンパンプスの前にかじりついてたSuiちゃんでしたface02
我慢できずにとうとうリボンパンプスをポチッてしまったSuiちゃんはウチとsyouko姫
そして偶然居合わせた日本人のRinaちゃんというカワイコちゃんまで巻き込もうと・・・・・。

We LOVE Stiletto Moody Shoes!!
そしてまんまとまたたたずんで悶々とする4人の女達・・・・w

最後には勘違いをした外人3人に絡まれる4人でありましたface07
ってか、あんなセレブな店であんな絡まれ方をするとは・・・・予想外でした・・・orz

Stiletto Moody Shoes
(ピンクの床のNewとPump & Anklestrap はセール対象外となりますのでご注意ください)

お友達のSuiちゃんのブログ
リボンパンプスが気になる方、SSあるのでチェックしてみてクダサイネ。


同じカテゴリー(+Let’s Shopping+)の記事画像
I love TONAKAI!!!
dEVOLのMMと新作ぅ♪
Chocolate factory
p/a ニューGギフトと新作
bH*のニューアイテムとマシンガン☆
ゴン太疑惑。
同じカテゴリー(+Let’s Shopping+)の記事
 I love TONAKAI!!! (2009-12-03 04:30)
 dEVOLのMMと新作ぅ♪ (2009-11-23 23:15)
 Chocolate factory (2009-11-19 23:19)
 p/a ニューGギフトと新作 (2009-11-19 15:08)
 bH*のニューアイテムとマシンガン☆ (2009-11-15 22:26)
 ゴン太疑惑。 (2009-11-10 17:07)

Posted by seraim short at 23:49│Comments(2)+Let’s Shopping+
この記事へのコメント
セラ金持ってんなぁーw
今度買物付き合ってもらおうw
「この店今40㌫OFFなんだよ♪」
って、嘘つくけど。んであわよくば買ってもらうけど。

そしてオレは「ニコ、ちね。」
って言われるんだろうけど。
Posted by ニコ☆まゆ at 2008年02月05日 03:55
ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぅん・・・。
100㌫ゆうわwwww
Posted by seraim shortseraim short at 2008年04月08日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。