ソラマメブログ › que sera' sera Life › +MY LIFE+ › エメビューアについて

2009年11月05日

エメビューアについて

ちゃっすぅ!seraimでっすぅicon22
エメビューアについて
がっつり寝ようと21時に布団にもぐったのになぜか2時過ぎに夢見て目覚めたです・・・orz
ドラマ調な夢が多いんですが、今日の夢は生々しかったなぁ・・・。
2つみて、1個はもう忘れちゃったんだけど目覚める瞬間まで見てたほうが
2人の男性がいて、1人はずっとずっと好きな人。も1人は私に優しくしてくれる人。
細かくは覚えてないけど、どちらか一方のほうに行く状況になって
私は迷わずずっと好きだった人の元へ行こうとするんだけど
誰かがほんとにそれでいいの?と問いかけてくる。
そんでも1人の人がどんだけ私を大事にしてくれているか走馬灯のように見せられる
って内容なんだけど、
人が自分に対して抱いてくれる好意や優しさに疎い私はちとどぎまぎして目覚めたわけですface08

一体、なんの暗示だったんだろう。。。夢診断してぇwww

話を本題に戻すとしてw
先日、友人からエメビューアについてのノートカードをもらいました。
エメビューアでシェイプが壊れるかなんかのバグの話と
近々、リンデンがエメビューアを排除する方向だって話。
まぁ。。。
情報が駄々漏れになってしまうということを考えると
仕方ないかなぁとは思うのですが・・・
装着が2倍とか(通常ビューアからはバグって見えますが)
クリエイタ名検索とか
いろいろ気に入っていた機能が多かっただけに残念だなぁ・・・と。

ま、使えなくなってビューアジプシーになるまでは楽しむことにします:p




同じカテゴリー(+MY LIFE+)の記事画像
Trilogy again。
ウッカリ・・・
白い世界。
イキオイデ・・・
yay!!!
oioi...
同じカテゴリー(+MY LIFE+)の記事
 Trilogy again。 (2009-12-05 07:02)
 ウッカリ・・・ (2009-11-24 04:46)
 白い世界。 (2009-11-21 22:51)
 イキオイデ・・・ (2009-11-18 16:49)
 yay!!! (2009-11-17 16:23)
 oioi... (2009-11-17 12:00)

Posted by seraim short at 06:16│Comments(0)+MY LIFE+
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。