ソラマメブログ › que sera' sera Life › +MY LIFE+ › フレディとボクとヨッパライ?w

2009年10月29日

フレディとボクとヨッパライ?w

ちゃっすぅ!seraimでっすぅicon12
フレディとボクとヨッパライ?w
タダイマ、古いフレのkukkiiのKDCライブに来てるニャ。
またまたギリチョンで滑り込みw 相変わらずイイ声デスicon12
もうすぐRLでのライブもあり、iTunesで曲も発売されるんてー、すごいにゃ♪

ってな感じでぇー、話を本題に戻そうw
先日、撮影スポットを探しにうろうろしてて気がついたら
rezdayに突入してたわけで
そんなあたしへのお祝いなのかいいとこ発見したんだけど
そこで思わぬおもろいスポットまで発見してしまったw
昼間から偶然会って喋ってたじゅえるんを召還して2人で大騒ぎしましたデスface03
それが上のステキな殿方ふれでぃ君wwwのいるところwww

フレディとボクとヨッパライ?w
こんなこわーい緑の方や・・・

フレディとボクとヨッパライ?w
こーんな怪しい壁掛け?や・・・w(これ座りたかったけどSSに載ってるヒトがずっといてて座れなかったwww
無断掲載しちゃってごめりんこwww)

フレディとボクとヨッパライ?w
ま、また血しぶき飛ぶ怪しい店ですwww
暗い店内を進むといきなりクモのパーティクル?が舞ってクモだらけにwww
あたしがツボってたらじゅえるん踏みまくる踏みまくり踏まないでかっ!!!
みたいなwww
たぶん10分以上は踏みまくってたはずですwww
あまりに気に入ったのでクモ買っちゃいました(照

フレディとボクとヨッパライ?w
変なツボ発見し、秘密の薬を・・・・
フレディとボクとヨッパライ?w
あれ・・?ヨッパライが出ました・・・。呪文間違えたのかちら?w

フレディとボクとヨッパライ?w
フレディとボクとヨッパライ?w
血しぶきつきのとこが空いてなくて、何もないところで
血しぶき欲しい!血しぶきなきゃ、い!やー!とダダッコじゅえるんwww

フレディとボクとヨッパライ?w
最後にフレディサマと記念撮影することに!
この後、じゅえるんの百面相が始まるわけですが・・・・
写真多すぎなので百面相はふりっこにアップすることにしまふwww

じゅえるん楽しい時間をあるがとーw
rezdayがこれで始まったので遊びまくるぞー!と気合いれてたら
この後会社に呼び出され缶詰になりました(涙
クッソーーー!!!あたしのrezdayかえせええええええええええwww

面白SHOP HALLOWEEN HOUSEのある場所はこちら♪

11月1日にiTunes Music storeからアルバムが発売されちゃうkukkiiのオフィシャルウェブサイトはこちら♪







同じカテゴリー(+MY LIFE+)の記事画像
Trilogy again。
ウッカリ・・・
白い世界。
イキオイデ・・・
yay!!!
oioi...
同じカテゴリー(+MY LIFE+)の記事
 Trilogy again。 (2009-12-05 07:02)
 ウッカリ・・・ (2009-11-24 04:46)
 白い世界。 (2009-11-21 22:51)
 イキオイデ・・・ (2009-11-18 16:49)
 yay!!! (2009-11-17 16:23)
 oioi... (2009-11-17 12:00)

Posted by seraim short at 23:41│Comments(2)+MY LIFE+
この記事へのコメント
かわいい記事かいてくれてありがとーう!!!!!!
アルバム発売された!!!!
たまにはいっしょにあそぼーよ!w
Posted by kukkii at 2009年11月02日 10:41
今、ラジオ聴きながら
微妙に噛みあわない2人の会話に
ちょっと笑ってた!w
アルバム発売おめでとー♪
ぜひぜひ、遊んでくりゃはいw
Posted by seraim shortseraim short at 2009年11月02日 12:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。