ソラマメブログ › que sera' sera Life › +MY LIFE+ › 再会とうっかりはちべえ

2009年10月07日

再会とうっかりはちべえ

ちゃっすぅ!seraimでっすicon22
再会とうっかりはちべえ
先日のこと。
NINIKOのギフトをゲットの帰り道、ARAIのギフトもゲットしなくっちゃ!!!
と、ARAIに立ち寄ったところ。
お友達のエマチャンと偶然にばったり会いましたのん♪

かなり久しぶりだったのでテンションicon14icon14icon14
買い物いこー!と2人で連れ立ってお出かけしたですicon06
そこにしょーこも合流して、大盛り上がりだったのですた(照

再会とうっかりはちべえ
ノリノリだんすぃんぐチュのエマチャンがあまりにも可愛くて激写しまくりicon12
フェイスアニメのサービスありがとぉicon14エマチャ、また遊んでねん♪


余談ですがっ・・・・
ARAIにギフト貰いに行ったはずなのに・・・
すっかり忘れて帰りました・・・。
気がついたのが、、、5日の朝で
撤去された後だったのですた・・・どんだけうっかりなワッチ・・・face07
アーガイルゥゥッゥゥface10icon10



同じカテゴリー(+MY LIFE+)の記事画像
Trilogy again。
ウッカリ・・・
白い世界。
イキオイデ・・・
yay!!!
oioi...
同じカテゴリー(+MY LIFE+)の記事
 Trilogy again。 (2009-12-05 07:02)
 ウッカリ・・・ (2009-11-24 04:46)
 白い世界。 (2009-11-21 22:51)
 イキオイデ・・・ (2009-11-18 16:49)
 yay!!! (2009-11-17 16:23)
 oioi... (2009-11-17 12:00)

Posted by seraim short at 08:30│Comments(2)+MY LIFE+
この記事へのコメント
うおおおおおおTTTTT
可愛くのせてくれてありがとうです涙でたです
いまね色々RLでいそがしっくて余裕無くって
みんなのブログみたのひさびさで
またあらためてお礼に伺います(≧m≦)
ほんとうにありがとう❤
Posted by シモン&エマチャ at 2009年10月22日 11:25
ニャー!
エマチャン、カキコありがとう><
RL大変なのかぅ;;
時間出来たら、また遊ぼうネ!
Posted by seraim shortseraim short at 2009年10月22日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。