ソラマメブログ › que sera' sera Life › "anuenue.の新作オパンチュとキュートなカップル

2009年03月01日

"anuenue.の新作オパンチュとキュートなカップル

ちゃっすぅ!seraimでっすぅicon22
anuenue.の新作オパンチュとキュートなカップル
お世話になったDeja Vu Internationalが無期限の休業にはいってしまい、本当に残念ですface10
また、たくさんのファンのためにも復活することを祈ってますicon12

マレアネーサンから"anuenue.の新作を頂いたデスicon06
以前にもチラッと紹介したコットンのトップスとオパンチュicon06
4タイプのリリースでメッチャカワユイのだー!
マレアネーサンにダメッ!って言われてたのについついオパンチュで外出してしまったワッチ(照
マレアネーサン、あるがとございましたぁぁぁicon12

anuenue.の新作オパンチュとキュートなカップル
creamshopのSIMをブラブラしてたら、以前リニューアルでお会いしたSilvery Kのお2人にまた会ったのだぁ!
新作の撮影中だった2人に猛烈ジェスチャー攻撃するウザイ系のワッチですんませんwww
お約束のごとく2人を盗撮♪盗撮♪
してたら。新作のジーンズ頂いてしまいましたicon06
kabochaさん、ginさんあるがとございましたぁぁぁicon12


気付けばワッチ、、、貰ってばっかwww
身体で払うというと拒否られるので(アタリマエ)いつかお返しできるよう頑張りますicon10

anuenue.の新作オパンチュとキュートなカップル


したっけ、まったにぃicon23


+++ファッション覚書+++


+Hair+ Uncleweb Studio/Uw.St Aisha 3-Hair
+Tops+ "anuenue./"anuenue. Cotton Tops(Star)
+Tatoo+ dEVOL/.:::: dEVOL ::::. Corinthians13-LOVE-TATTOO
+Bag+ Mikan YA * BrattyPuppy /:=MYA=: NylonPouch_shouldertype
+Sun visors+ MEZZO/::MEZZO:: SUN VISORS 3color SET
+Skirt+ Sweetest Good-bye/[SG*] Tik Tak
+Stockings+ Simone! Design/(Simone!) Formal - Club /Party Tessa Times Two - Sexy
+Shoes+ CREAMSHOP/{creamshop} Rain boots


Silvery Kはコツラ







Posted by seraim short at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。