ソラマメブログ › que sera' sera Life › +MY LIFE+ › ネタ的な、アレ。

2009年02月24日

ネタ的な、アレ。

こんばんちゃー!seraimでっすぅicon22
ネタ的な、アレ。
Soleリニューアルオープンにたくさんの方々にお越しいただき本当にありがとうございました。
久しぶりに会うお友達もいて、とても楽しい日となりました。
また、グループギフトのお知らせを間違えてしまい申し訳ございません。
わざわざ、ご連絡くださった方々、ありがとうございました!!!!!

ネタ的な、アレ。
さて、オープン前日にブログのためのLMを取るのにTPしたとあるSIMで、、、
SELFiSHのズエルタンにバッタリ遭遇。
途端に始まるジェス会話(モトイ大会)www
大好きな!WILD 0のハナチャンやお初のメロさん&こじたん
強制召集したコラタンゴさん入り混じってのジェス会話(モトイ大会)と相成りましたwww

ネタ的な、アレ。
ネタ的な、アレ。
ネタ的な、アレ。
ネタ的な、アレ。
SSにあるセリフ等々はほとんどフィクションデス(タブンw
SSで遊んじゃって、ほんとにすまないと思う(。-人-。)wwww
ジュエルタン、ハナチャン、メロ子さん、こじたん、コラタンゴ楽しい時間をあるがとございましたぁicon14

ネタ的な、アレ。
Soleオープンがひと段落したところに仲良くなったこじたんから送られてきたもの・・・・。
ぁ、、、ぁ、、、ぁ、、、誰ゃねん、ワッチwwww
こじたん・・・ほんまに・・・ありがとう・・・(╬ ಠ 益ಠ)?


したっけ、まったにぃicon23





同じカテゴリー(+MY LIFE+)の記事画像
Trilogy again。
ウッカリ・・・
白い世界。
イキオイデ・・・
yay!!!
oioi...
同じカテゴリー(+MY LIFE+)の記事
 Trilogy again。 (2009-12-05 07:02)
 ウッカリ・・・ (2009-11-24 04:46)
 白い世界。 (2009-11-21 22:51)
 イキオイデ・・・ (2009-11-18 16:49)
 yay!!! (2009-11-17 16:23)
 oioi... (2009-11-17 12:00)

Posted by seraim short at 22:00│Comments(0)+MY LIFE+
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。