ソラマメブログ › que sera' sera Life › +MY LIFE+ › そんなこんなで・・・・

2008年04月12日

そんなこんなで・・・・


住んでたSIMからBANされてイライラと悔しさを抱えて
眠れぬ夜を過ごし・・・(ぁ、いつも寝てないかw
まぁ、夜通し凹んで、友達にばかー!とかあほー!とか言いながら
八つ当たりしつつw
元気の出る曲やいや死刑じゃなかった癒し系の曲を教えてもらったりして

そのまま寝ずに昼間、土地探しへ突入しましたface07

しかーし、なかなか見つからにゃい。
でも、今さら家なき子は耐えられないface10

日本SIMもあちこち見て回りましたがなかなか条件に合う物件ってないものですね・・・。

そんな中で一足先に海外SIMへお引越ししていたお友達のフィロメナちゃんのSIMが
まだ空いていたことを思い出し、同じ不動産の物件を見にicon14

が・・・・。
どこもかしこも埋まってる・・・・・。
すごくいいSIMばかりで人気があるらしく
フィロメナちゃんが引っ越したSIM自体も当初はまだ空いていたのに
そのSIMでさえ残り1つしか空いてなかった・・・(涙
その残りひとつが・・・フィロメナちゃんのお店の真横wwww

めっちゃフィロメナストーカーのようじゃんかwwww
と1人ツッコミしつつ、背に腹は変えられない!!!と即ゲッチュicon06

ネイティブアメリカーンなSIMオーナーと拙い英語で契約しましたぁん☆
ってか、ネイティブすぎて翻訳ついてかず、HELPノートの内容が半分くらいしか把握できないface07
困ったセラちゃん、イングリッシュ堪能なお友達にヘルプミィで解読してもらいましたw
超お得物件だったようでラッキーだったじぇい♪
そんなこんなで・・・・

早速引っ越し先でmimiponと記念SSicon06
綺麗な朝日が目の前に広がるオーシャンビューですicon01

SKYがOKなSIMですが
海外の方はあまりSKY興味ないのかなぁ。
みんな広く土地借りてゆったりとした使い方してるし・・・。
なので上はがら空きなので
上空SKYからは綺麗な夕日もばっちりです☆

まだ何もない砂浜から見た朝日があまりにも綺麗でほっとして・・・・
そんなこんなで・・・・
そのまま力尽きて寝落ちしたせらちゃんでしたface03


同じカテゴリー(+MY LIFE+)の記事画像
Trilogy again。
ウッカリ・・・
白い世界。
イキオイデ・・・
yay!!!
oioi...
同じカテゴリー(+MY LIFE+)の記事
 Trilogy again。 (2009-12-05 07:02)
 ウッカリ・・・ (2009-11-24 04:46)
 白い世界。 (2009-11-21 22:51)
 イキオイデ・・・ (2009-11-18 16:49)
 yay!!! (2009-11-17 16:23)
 oioi... (2009-11-17 12:00)

Posted by seraim short at 15:32│Comments(2)+MY LIFE+
この記事へのコメント
セラの新宅で。。。
オラまで欲しくなったんだぞ~~~~
な~んてねw
ではではwパチにGOO~~
いってくるはぁ~w
Posted by みみぽん at 2008年04月12日 16:15
プw
欲しくなったってさ・・・・。
うちの3倍の広さでプリム数もすごいよねw
で、パチの按配はどーっすかぁw
Posted by seraim shortseraim short at 2008年04月16日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。