ソラマメブログ › que sera' sera Life › +tascaの中の出来事+ › ありがとう。

2008年02月03日

ありがとう。



たくさん好きと言ってくれてありがとう。
たくさん可愛いと言ってくれてありがとう。
ほんとに真直ぐな愛をたくさんありがとね。

弱くて逃げ出すあたしを許してください。

さよならを言うまで
自分の気持ちが冷めてると思ってた。
でも思い込んでるだけだった。
会って喋ってるうちに
自分がどんだけ彼を好きなのか
改めて思い知らされました。
自分が決めたことなのに、ずっと涙が止まらなくて
やっぱりとすがっちゃいそうで
嘘をついて話し途中で逃げ出してしまった・・・。

INしなおして
彼が作ってくれたスタジオで
夕日を見ながら座り込んで夜通し泣いた。
もうなくなってしまうその場所で
忘れないように景色を焼き付けて。

ありがとう。

Homeに戻っても指輪もはずせず、ずっと泣いてるだけだった。
指輪がはずせないと泣くあたしに
それは強い涙だとそう言って友達が指輪をはずしてくれました。

毎日泣いてカッコワルーイあたしを笑わせたり励ましたりしてくれる友達。
みんながいるから、まだSLで笑えるよ。

初めて書いた最初で最後の彼へのメールは
ありがとうと伝えるつもりが結局ごめんねしか書けなかった。
読まないかもだし。。まぁいっか。。どんまいあたし。。(自分励ましw

最後に
ダーリン、今まで本当に幸せでした。ありがとう。
そして友達みんなに心からありがとうと言いたい。
まだ、泣き虫でかっこわるいあたしから抜け出せないけど
きっと、ほんとにほんとに元気なあたしに戻るから。
待っててね。


同じカテゴリー(+tascaの中の出来事+)の記事画像
AeroBreeze SIM close
Was it special holy night?
missing you...
Rainy。
Rain
Fight!!!
同じカテゴリー(+tascaの中の出来事+)の記事
 AeroBreeze SIM close (2009-12-27 22:53)
 Was it special holy night? (2009-12-26 21:51)
 missing you... (2009-11-04 14:15)
 Rainy。 (2009-10-30 18:53)
 Rain (2009-03-19 23:41)
 Fight!!! (2009-03-16 14:34)

この記事へのコメント
いっぱい泣いていっぱい笑って、まったりやっていこうねー。
焦らないで大丈夫よ。

一緒にまた買い物いくぞっ!(`・ω・´)
Posted by スイスイ at 2008年02月03日 21:44
いつも、自然でいたいよねぇ。
極力、自分に正直になってねぇ
何も出来ないけど、何かあれば
すぐ、駆けつけるから。それまで、頑張るんだよ。
Posted by かよ at 2008年02月04日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。